『新ウルトラマン列伝』第

『新ウルトラマン列伝』第151話の感想 

ナビゲーターは前回に引き続きウルトラマンゼロで、ウルトラ戦士の使う武器特集でした。
師匠のレオヌンチャクはあるかなと思いましたが、ありませんでした。ネタ枠でタロウのバケツとかもあるかなーとちょっと期待していたのですが、こちらもありませんでした。
ですが、BGMに氷川きよしの「未来」など珍しい曲が使われていたり、ゼロとジャックの新撮シーンがあったりと見どころは多かったので特に不満はないです。
ウルトラマンオーブでハリケーンスラッシュが出るので、ゼロとジャックの接点を積極的に作ろうとしている感じですね。
さて、列伝の残り放送期間もあと1ヶ月となりました。メビウス最終三部作+総まとめの最終回で〆、という感じでしょうか。